当店では、違法の誹謗中傷、同じ意味の悪口、いじめは一切禁止しております注意

自分が保育園から、中学校まで、毎日同級生と言う他人に毎日意地悪されて、毎日耐えて来た人間です筋肉

私が体験した、義務教育と言うものは、軍人的育て方でした筋肉筋肉ダンベル

先生は、ご家庭で何があったんかは知りませんが、生徒を殴って、先生のストレス発散場所が、生徒であり、生徒に対して超上から物目線ふとん1ふとん3

今思えば、、、あの先生栄養不足でキレてたんぢゃ、、にんじん

男の体育の先生当たりが、いつもオラオラ系で、機動隊とかめちゃくちゃ訓練された警察官より、中学校の時の体育の先生は、恐ろしいガーン

褒めて伸ばすが出来ない勘違いな先生ばかりでしたえー

毎日先生に、何でその様な喋り方になるん!?

と、毎日言っても、、、変わらない絶望

もし、もう一度義務教育を受けるならば、公務員になりたいんならば、受けたいパトカー救急車消防車

就職したらとかって上から物目線でさえー

自営業したい子一切無視な言い方おねだり

そんな、分けの分からない教育されたら、癒やされる、わんちゃんに行く犬あたま

しかし、同級生からのイジメ、先生からのパワハラ、体罰を耐えて耐えて、、、学校

自分の経験を活かし筋肉

あの教育だったら、学校なんか行かず、義務教育は、ドリルで良かったひらめきびっくりマーク

そんな事より、やっぱりおねがい

良い、資格を取ろう鉛筆

憲法より、民法大好き人間ですラブ


建設業経理事務士2級持ってますピンクハート

そろばん3級持ってますニコニコ鉛筆


パソコン出来ますピンクハートPC

エクセル、ワード得意ですおねがい


大栄の先生は、むちゃくちゃ褒めて伸ばすが得意な学校で有名ですニコニコ鉛筆

私も、資格の大栄には、中学校三年から通ってますがラブ

もしも出来なくても、褒めてくれます歩く鉛筆

簿記3級めちゃくちゃ楽しいラブ

宜しくお願い致します!!

義務教育の間は、まじで、信じれない先生、同級生の意地悪する方のお陰様で、癒されるわんちゃんのペット業界に入りました犬あたま

宜しくお願いしますおねがい

わんちゃんのハウス等の、避難訓練やってます犬あたま

ピンクハートDog Salon AROO GROUNDピンクハート

矢野文恵

09094161860