こんにちは犬あたま

わんちゃんを、褒めるタイミングお願い100点


本日、真面目に和裁教室に行って来ました!!

松田聖子ちゃんプロデュース生地カラオケ

いや、難しい生地だけど、頑張って縫ってますょハートのバルーン

カープの針が、ちょっと曲がって来たのがショックですょえーんキャップ


本日のお客様、プードルくんを、ピカピカにし可愛くカット致しましたクシハサミ


本日、業者様に、本当の道徳の心のお話を、致しましたスマホ

人間の男性とは、女性とはが書いてある本を読んで、本当の昔の日本人は、レディーファーストだった事を伝えました日本

良い話が聞けたと言われて嬉しかったです日本

女子同士、盛り上がりましたよ日本

宜しくお願いします音符

ピンクハートDog Salon AROO GROUNDピンクハート

矢野文恵

09094161860