携帯番号変わりますスマホ

09094161860


おはようございますチューリップ

自分の、毛髪ミネラル検査を受けました病院

カルシウムが少ないんぢゃないんかと、自分でも思っていました汗うさぎ

マグネシウムは、足りていると自分で感じておりましたが、この度新しいオーガニックの食べ物を始めましたナイフとフォーク

あれ、マイナスな発言、怒鳴り散らす方は、とあるミネラルの数値が減るんで、その様な方とは、接触を避けております泣くうさぎ

すぐ治りましたが、怒鳴り散らされを、1度やられて、うつ病になりましたふとん1ふとん3

とあるミネラルが減少しますと、なるみたいですねふとん1ふとん3

しかも、何月何日何時に、怒鳴り散らした事を、怒鳴り散らした方は、忘れてるか、言った覚えがないと言われます凝視

意地悪されれ方って何故か、覚えてない方多いのは何でなんでしょうか!?

その様な、パワハラな方は、拒否しております注意

上から物目線な言い方される方も、聞いてますと、自分でも分かる、とあるミネラルが急激に減る気がしますので、拒否しておりますチョキ

パソコンや、携帯でゲームをひたすらされている方は、最中に話かけたら、良い事を話しても、いきなりマイナスな発言が帰って来る方もいらっしゃいますPCスマホ

心当たりのある方は、ぜひ直す様にする事をオススメ致しますオーナメント

言い方気を付けたいですびっくりマーク


きれいに並ぶ、ニオブちゃん達音符


うちでは、わんちゃんに対しては、褒めて伸ばすをしております犬あたまハートのバルーン

わんちゃんのトレーニングが出来たら、すぐ褒めるひらめき犬あたま飛び出すハート

トレーニングが終わったら、褒めちぎります犬あたまラブ

あの、トレーニングに使う、あのオーガニックの食べ物をわんちゃんに与えたら、何故か急に警察犬みたいになるのかが、理由は、不明ですが犬あたまパトカー

多分ではありますが、多分をサロンでお話しております犬あたま

絶対公務員には、なりたくありませんが、私も、それ食べてますナイフとフォーク

私が、わんちゃん業界に入った1番の理由は、サロンでお話していますが、2番の理由は、勉強したくないからです滝汗

しかし、ひたすら勉強の人生ですふとん1ふとん3

簿記3級の本を読むと、最近、流行の事の伝票の仕分けが書いてあります本


凄いなぁ、簿記鉛筆

なるほど立ち上がる

たまに読むと、、、時代が進んだ感あり、色んな科目が増えたなと感じますバレエ

建設簿記2級を持っているのですが、徐々に建ボもそーなるのかなとびっくりマーク

本日も楽しい事を、しまーすナイフとフォーク

宜しくお願いしますキラキラ