おはようございますびっくりマーク

飲食店で、犬=汚い扱いされました汗うさぎ

あれ、飲食店だからと、盲導犬等もその様に汚いと断る店主様がいた場合どうなるんでしょうか絶望

フリオ巡査部長語る犬あたま


泡立つシャンプーは使用せず、化学物質不可で、全て人に迷惑かけないように、人のアレルギーが出ない洗い方しておりますシャンプー


変な飲食店には行かない事に致しましたナイフとフォーク


わんちゃんは、みんな無添加、オーガニック、フッ素塩素除去、無農薬野菜を食べてます犬あたま


しかし、人は、農薬入りのお野菜や、添加物や、薬、外食での変な油を食べるカップラーメン


私的には、わんちゃんの方が、とっても、健康食であります犬あたま


飲食店の経営をされている方が、もっと理解されて欲しいと思いますスプーンフォーク


善管注意義務で、善意で仕事を行わなければならない義務が、、、真顔


日本人は→守られてないから、その様な法律が出来たわけですがふとん1ふとん3


犬=汚いと顔に出されますと、憲法ではたしか、犬は、物扱いではありますが、愛護法等、犬の虐待に関する法律を読むと、わんちゃんは、家族です犬あたま


家族が=汚いと言われたら真顔


自分の子供が、汚いともし言われたらふとん1ふとん3


言葉の暴力に。。。ならないのかなとかって感じますおねだり


飲食店の方、言葉の暴力に気を付けて頂きたいものですびっくりマーク


外国の方は、猫ちゃんや、わんちゃんがお店に登場しても、悪口は一切言わないに対し、むしろ動物に対しナデナデしたり、褒めてくれたり、しかし日本人は、動物=汚いと、まだ、洗脳すごい国だと感じます真顔


本日、タイの方と出会いましたほんわか


外国の方は、素晴らしいプラス思考なしゃべくりに、すごいなと感じました目がハート


言葉のキャッチボールが素晴らしいラブ


飲食店だからとまた言われると思い、わんちゃんを外に繋げておりましたが、やっぱり人の食べ物が宜しくないのかと、感じましたにんじん


最近、お店がガラガラだなと思ってはいましたが、ダメダメしつけをお客様にしてしまうと、二度と行きません泣くうさぎ


何故か、ドックカフェとか行くと、衛生にはしっかりしております犬あたまにんじん


無農薬のわんちゃんのご飯ですとか予防接種


薬一切入れていませんとか病院


グルテンフリーですとかコアラ


何か変な世の中だなと感じます泣くうさぎ


もっとマグネシウムとか意識したりして、プラス思考に持っていく様に経営して頂きたい物ですふとん1ふとん3


法律上(民法)知らなかったら無効、知っていてしていたら、有罪となります泣くうさぎ


言葉の暴力は、辞めよう飛び出すハート


宜しくお願い致しますスター