こんにちはコーヒー

リチャードのお店のアルバイトに行って来ましたステーキ

飲食店のアルバイトは大変な仕事だなと感じましたアセアセ


店が広いから家サラダ

掃除とお皿洗いが大変でございますコップ


リチャード作お料理を頂きましたナイフとフォーク


本日は、メキシコの方と、アメリカの方とお話致しました黄色い花

スペイン語非常に難しいですふとん1ふとん3

イングリッシュも、方言がある方は非常に聞き取りが大変です笑い泣き

本日、リチャードの娘さんに久々に会うラブラブ

トリマーになれば良いぢゃん犬あたまクシハサミ

と言ってみた犬あたま

お母様も、良いね頂きましたスター

本日、また、リチャードのお店ですが、夜の飲食店のアルバイトも頼まれたわけでありますがナイフとフォーク

探してもアルバイトをやる方がいないのが、、、、、ガーン

昔からのお友達なんで、時給上げて下さいと言えず汗うさぎ

非常にお客様多かったですナイフとフォーク

ある程度、アルバイトの人数が増えて行ってくれたら、また辞めますオバケ

リチャードの神対応で、飲食店のお仕事やってみたら、楽しいんですけど昇天

どなたか、アルバイトされたい方がいましたら、リチャードをご紹介致しますナイフとフォーク

宜しくお願い致しますお願い

夜のアルバイトに行って来ました音符

外国の方が、病気にならない様に、無農薬の玉ねぎと、ピーマンを切りましたサラダ


ビザの作り方を、リチャード先生に教わるピザ


さっき、ブラジルの方に、日本人の子供の育て方、あの怒鳴り散らすやり方どう思いますか!?

と聞くと女の子

見たことがある悲しい

だそうです凝視

あの、子供に罰を与える育て方は、昭和まででございました真顔

恥ずかしい。。。真顔

本日も、本通りでその様なお母様が、子供さんの頭を、強く叩かれておりましたがぐすん

ほんま、見てて不愉快でしたえーん

褒めて伸ばすやり方を知らないと、病気になるでしょ!?

心に余裕がないか、お金がないのか。。。知りませんが、褒めて伸ばすやり方は、本まで出てます本

民法では、過去に遡って親にそんな事をされた等と訴える事が出来るんではないんでしょうかふとん1ふとん3

皆様が、快適にお酒や、お食事がスムーズに出来る様に頑張って参りました白ワイン

他のスタッフ様も、助かりましたラブ

帰りに、学生のお客様に、今頃、パワハラ、セクハラで首になる時代なんで、社会人になったら、言葉に気を付けるんだよ指差し

と、説明致しました鉛筆

洗い物も、リチャード社長さんが楽になる様にピカピカにしておきました乙女のトキメキ

本日も、皆様ご来店ありがとうございました白ワインピザリキュールトロピカルカクテル生ビール

また、良い情報を、ブラジルの方から教わりましたょラブ

また、お伝え致しますスマホ