おはようございますガーベラ

グルテンフリー、無農薬野菜、無添加、鹿肉のお好み焼き完成たこ焼き

お母さん用に作りましたコアラ


お客様のわんちゃんではありましたが、もう15歳になるわんちゃんが、後ろから倒れた時、私も助けましたが、魔法をかけて、普通に歩ける様になったんですがあしあと

今でも元気に過ごされておりますびっくりマーク

やっぱり、飼い方だなと感じましたぐすん

フリオ巡査部長の家庭犬訓練試験CD2の練習犬あたまパトカー

褒めて育てる100点


アジリティの練習犬あたま


アジリティの練習犬あたま


警察犬のカジタニ先生に、わんちゃんのブラッシング方法を教えましたクシ

やっぱり、間違えは正す事です犬あたまクシ

宜しくお願い致します犬あたま

矢野文恵
090-9416-1860