おはようございます雪だるま

わんこのお野菜を煮ました鍋


本日、私は、外食等が続き、食べ過ぎの容疑として凝視

ファスティング【断食】を久々に行う事に致しました!!

ミネラルファスティングで、酵素ドリンクと、良い塩で漬けた梅干し、無添加のルイボスティー、乳酸菌等を食べます凝視

断食をすると、精神力が上がり、身もスッキリしますびっくりマーク

私が尊敬している、本まで買った、水野南北先生も、食べ過ぎは、良くないと言っております絶望
 


まずは、24時間ファスティング【断食】を行いますにんじん

最近の研究している事は、飲食店に行くと必ず使用している、○を眺めると、ほとんどの飲食店の方が使用している○についてですが、それが原因で、頭痛や肩こり等が2週間前にやって来たんではないかと、勝手に思っているんではありますがびっくりマーク

とりあえず、水も皆様、内容を変えてから1年となりました音符

○○○除去凝視タラー

水道水に含まれていると、ついこないだニュースで言われる様になったのを、ニュースの前に私達は、水オタクの方と、大騒ぎになり、すぐ変わりました真顔

○○○知らず、ファスティングを行うと危険なんぢゃないのかなと、普通に感じます驚き

水の内容を変えて、自分の細胞がやっぱり変わったのは、私は1年かかった様な気がしますニコニコ

そして、やっぱり今日から良い水でファスティングほんわか

食べません笑い泣き

腸内環境ピカピカにして、自分の健康を維持ニコニコ

今の悩みびっくりマーク

わんちゃんは、ペットちゃん、ショードッグ、警察犬全て、リードで左歩きでありますニコニコ

そのせーとは言ってはならないんですが、左の腕や肩が痛い真顔

何ともファスティングとやらで、今後楽に散歩がしたい指差し

小型犬はまだしも、中型犬からは、きちんと歩かない子は、結構な力がいります凝視

まして、小型犬でも力強い子は、凄いですふとん1ふとん3

わんちゃんのせーにするんではなく、とにかく自分の断食焼肉

なので、昨日はとても大人しい食事によだれ

そして、フリオくんとモリィさんは、只今、飼い主に飛び付く【抱っこ】練習中指差し

今現在は、全くどうしていいか分かってない状態ですが、いがいにモリィさんが理解しそうな雰囲気です目がハート

あの抱っこ教えたら可愛いなぁと思いつつ、何とも頭かしげて、まず日本語を教えてるんですが、【ここおいで】なら分かるみたいですが、【抱っこ】と言う日本語が分からないらしい無気力

頑張って日本語教えますびっくりマーク

褒めて伸ばすやり方ですょ犬あたま

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

パトカーアロオグラウンド犬警  本部犬あたま

犬の、虐待等の情報がありましたら、
すぐ、
かけつけますムキー

注意犬の乱繁殖は、辞めよう注意
 


悪口、誹謗中傷は、犯罪ですにっこり

悪口を言う方を信じるのは、辞めよう!


書道1級、そろばん3級、建設業簿記2級鉛筆

食育のプロフェッショナル 
ファスティングマイスター1級
健康美容食育士 アドバイス終了

分子整合医学美容食育協会
広島南区支部

人間様の栄養学は、個別にてラインしておりますお弁当

クローバーシュラメック社クローバー
ドイツ国際免許2013年11月グリーンピール技術取得

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラJKC 愛犬飼育管理士、日本ペットシッター協会 ペットシッター士、日本ペット美容学校協会トリマー2級、日本家畜学会 小動物看護士、

 犬の相談 矢野文恵ガーベラ

爪切りや、毛玉や、ペットカット、スクール、ドッグショー、しつけ、訓練、食育やってますクシハサミ

090-9416-1860



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

救急車らべるびぃ予防医学研究所クシ
毛髪ミネラル検査ハサミ

【人用ミネラル検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=10
【愛犬ミネラル検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=30
【愛猫ミネラル検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=40
【コルチゾール検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=50
【購入のみのページ】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=90

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓アロオグラウンド、健康長寿の為のお客様専用、ドッグフードサイト、ネットショッピング【リニューアル中】↓