こんばんはびっくりマーク


気持ち分かる真顔


だから、私も今まで警察犬とかしたいと思わなかった自分がいました真顔


警察からの、感謝状も欲しいと思わないパトカー鉛筆



なので、フリオくんとモリィさんは、警察犬ごっこになったわけで驚き

人間の警察の方も、全く犬の事件の事で動かないのに、わんちゃんは、一生懸命人を探しておりますぐすん

今日は、わんちゃんのエリザベスカラーを何種類か買いに行きました王冠1

法律上警察の方は、犬の事で、警察が動かないといけない法律になっているんですが、警察の方が、法律違反をされている事を、調べず、警察が全く動かんので、噛むわんちゃんが非常に増えたんで、危険を伴うんで、エリザベスカラーを注文びっくりマーク

自分の身は自分で守る事ですねおすましペガサス

ペットとしてお迎えするに、野犬が増えたんで犬あたま

しかも、みんなしつけが、逆すぎる方も増えて、狂暴に噛むわんちゃんが沢山になり、やれなくなりましたぐすん

犬に噛まれたら、人間が、死ぬ事もあります犬あたま

エリザベスカラーは、慣れない子は、また噛みちぎる子もいて、消耗品費となりますので、大切にお使い下さい乙女のトキメキ

大切に使うやり方方法は、当店のお客様には教えておりますびっくりマーク

警察からの感謝状を張りつめるより、凄い可愛いリボンとトロフィーだらけでしょベル!?






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

パトカーアロオグラウンド犬警  本部犬あたま

犬の、虐待等の情報がありましたら、
すぐ、
かけつけますムキー

注意犬の乱繁殖は、辞めよう注意
 


悪口、誹謗中傷は、犯罪ですにっこり

悪口を言う方を信じるのは、辞めよう!


書道1級、そろばん3級、建設業簿記2級鉛筆

食育のプロフェッショナル 
ファスティングマイスター1級
健康美容食育士 アドバイス終了

分子整合医学美容食育協会
広島南区支部

人間様の栄養学は、個別にてラインしておりますお弁当

クローバーシュラメック社クローバー
ドイツ国際免許2013年11月グリーンピール技術取得

ホームヘルパー2級(人間)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラJKC 愛犬飼育管理士、日本ペットシッター協会 ペットシッター士、日本ペット美容学校協会トリマー2級、日本家畜学会 小動物看護士、

 犬の相談 矢野文恵ガーベラ

爪切りや、毛玉や、ペットカット、スクール、ドッグショー、しつけ、訓練、食育やってますクシハサミ

090-9416-1860



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

救急車らべるびぃ予防医学研究所クシ
毛髪ミネラル検査ハサミ

【人用ミネラル検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=10
【愛犬ミネラル検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=30
【愛猫ミネラル検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=40
【コルチゾール検査】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=50
【購入のみのページ】
https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=wcou&c=90

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓アロオグラウンド、健康長寿の為のお客様専用、ドッグフードサイト、ネットショッピング↓