こんにちはニコニコ

🐩プードル🐩

Neme of Dog ブーマー オブ セレブ プリンセス ジェイピー

生年月日2018年10月18日

北井先生のお弟子さんのわんちゃんですラブラブ

交配可乙女のトキメキ

只今、DNA鑑定中ですメール

飼い主様が、カットされた為、ちょっと毛が揃いませんでしたハサミクシ


poodle pet cutハサミクシ

ヘルメットカットラブラブ


ペットホテルのわんちゃんのお散歩の様子です音符

しつけ、訓練も頑張ってますが、なかなか上手くいかないこともありますが、だいぶ慣れたみたいですカエル

特定動物、危険動物並みと判断した、わんちゃんは、噛むおそれのあると判断した場合、千葉県警察犬学校ご卒業のカジタニ先生と連携を取り、今日は、緊急にカジタニ先生に来て頂きました筋肉

逃げたら大変なんで、出来るだけ、しつけ教室に通うようにお願い致しますお願い

ドッグショーとかあるので、犬に噛まれて、指が無くなったら困るので、その様な凶暴なわんちゃんは、カジタニ先生のペットホテルでお願い致します凝視

芝犬の様な、MIX犬は、次から預かれませんのでご了承下さい泣くうさぎ

家庭犬訓練試験CD1とか、取得していない、ペットの犬を、野生化にしないように、育て方を考えましょうえー

ペットの犬を、噛む警察犬みたいな飼い方は、辞めましょう音符

食べ物と、水とシャンプーの見直しの調査に入りますお弁当

褒めて育てる、褒めて育てるニコニコ

を宜しくお願い致しますびっくりマーク 







カワイイですねチュー

そろばん3級、建設業簿記2級鉛筆

食育のプロフェッショナル 
ファスティングマイスター1級 矢野文恵

分子整合医学美容食育協会
広島南区支部

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ