オーダーメイド結婚指輪のご案内

 

おふたりからのご要望は、今までに無いリングを合せるとハートラブラブになる!

というご要望。

 

今まで数多くの合せハートはデザインしてきましたが、今回はおそらく過去に無いタイプだと思います。

 

 

このアングルのみハートに見えます。

 

リング1本でのデザインでは、まさかハートドキドキになるなんて!といった感じです。

 

25年間合せてハートをデザインしてきましたが、ここまできました。

 

この考え方もいつしかメジャーになってほしいですビックリマーク

 

 

 

只今、“何でも相談会”を開催しております。

 

素材のことや、ダイヤモンドのこと、金属アレルギーのこと、何でもお答えいたします。

 

お電話、メールでご予約をいただければ、お席をご用意いたします。

 

もちろんご希望がございましたら、お見積りもお作りいたします。

 

一生使う指輪なので、お話をさせていただくだけでもご参考になればと思います。

 

 

詳しくは公式ホームページでご確認ください。

 

Aroode ホームページ