水曜日のお弁当


ayaのブログ

ツナとアスパラ(2種)のパスタ。


多分寝坊した気がする・・。


今晩は義弟が晩御飯にくる、ということで


定時には会社でないとー、って事で


ばったばた仕事片付けた。


と思ったら、夕方携帯


「忙しいと思うから、晩御飯は気にしなくていいよ」と。


でも、もう帰る準備してたし、


ご飯さえ炊いておいてくれればお刺身買ってすぐ晩御飯に


できるよ、と伝えたんだけど、気を使ってくれたのか


本心だったのか「ピザ食べたいから」


って事でサルヴァトーレのピザを


私が帰宅する20時に合わせてオーダーしてくれた。


すいません。。


ピザ到着の20時少し前に帰宅。


「あやが20時頃帰宅するとおもってその時間に届くように注文したから」


えー、


今日超暑くて汗びっしょりだからシャワー浴びたいし先に食べてて


と言ったものの、


食卓には冷めたピザが並んでた。


すいませんねぇ・・。


この日はかなり暑かったのに


2人で皇居の周りを走るんだ、ということで


走ったらしい。


で、近くにある銭湯でさっぱりして帰ってきたんだって。


こっちは節電でじっと座ってるだけでも汗たらたら


なのに、偉いわぁ。


でね、義弟になんとしてでもあのでっかいスイカを


食べてもらおうと食後に出そうとしたら


「お腹一杯だよ。」と。


すいかが冷蔵庫に鎮座してますしょぼん