木曜日のお弁当


ayaのブログ


今日もアスパラ(苦笑)そして、フルーツはパインとベリー。


こうして振り返ると、記録付けてないと毎日同じもの作るよ、私。。


ほうれん草とアスパラ以外は、メカジキのトマト煮と


ズッキーニのグリル。


変わり映えしませんなあせる


あっと言う間に6月も過ぎようとしている。


この間当選した、喜八シェフのクッキングデモンストレーションイベント


もついに来週。


随分先だと思ってたけど、早い早い。


昨日、うっかり19時からMTG入れようとしてたけど


18時半~、@銀座


あぶなーい。


良かったわ。


喜八さんと言えば、昔、母に連れて行ってもらって食べた


ロブスターのぶつ切りのスパイシー炒めが美味しかったなぁ。


あまりに美味しかったんで家で作ろうひらめき電球


と思ってたっかいロブスター買って作ったんだけど


けちって一尾にしたもんだから高かったわりに


一品にもならず、


超お高い前菜となってしまった。


家で作るもんじゃないわね。


今回のデモンストレーションイベントは


オージービーフとラムがテーマなので


残念ながらロブスターは出てこないけど


ラム大好きだし、楽しみだなぁラブラブ