昨日のお弁当。


ayaのブログ

昨日は定期健診の日だったので


ぱぱっと食べられるよう、おにぎりおにぎり


こうして写真みると偉く大きなおにぎりにみえるけど


普通のサイズ。(コンビニより少し小さい感じ?)


暑くなってきたので、最近は朝ごはんはフルーツにして


という事で、今週から朝ごはんはフルーツ。


昨日はグレープフルーツとオレンジと半バナナ。


今までジューサーで生グレープフルーツジュース作ってたけど


すっかり出番をなくしてしまった・・。


欲しい欲しいと思ってた扇風機、グリーンファン2


あっという間に人気が高まり、今じゃ生産がおいつかず


どこのネットショップでも完売状況だった。


残念。


そうそう、定期健診の結果、前回上がってしまっていた


各種数値が、基準値内に戻っていたので安心。


ただ引き続き中性脂肪が若干高めなので


カロリー摂取量と脂肪分の多い食事を避けないと。


ストレスがたまるのもいけないようなので


上手に発散できるようにしないとね。


良かった、良かった。