火曜日のお弁当。


ayaのブログ

鰻とほうれん草とポテトサラダ。(&パイン)


自分のは何だったか忘れたけど


おそらく昨晩の残りだろうな。


今週は先週より起きるのが遅くて


この日は6:20頃だったかしら。


毎朝ばったばたして、ゆとりがなくていかん!


伸の幼馴染が音楽やってて


その話を会社で音楽好きな後輩男子にしたら


早速HPで視聴してくれて、


「すごいいいっす」(という表現じゃなかっただろう・・)


という事で早速アルバムを一枚貸したんだよね。


何枚かアルバム出てるのに、まだ1枚しか


持ってないことに気づかされた・・。


彼はさっそく残りのアルバム買います!


と言ってたけど、私自信、全然キャッチアップ出来てなかった。


今日早速買いに行こう!


6月末にライブがあるみたいなんで


彼を誘って行こうかしら。