長いお休みも今日で最後。


今日はゆっくり起きて11時にチェックアウトし


AUX BACCHANALE(オーバカナル)京都店 へ。



ayaのブログ

伸はシャンパンのグラス。


私はちょこっとセーブしてスパークリング。



ayaのブログ

ブランチにオーダーしたのは


ニッソワーズ(伸)とキッシュランチ(1000円)。


キッシュランチは小さなサラダとスープ、パン、飲み物付き。


東京のバカナルはニッソワーズ頼むとバゲットつくんだけど


ここは経営が違うのか色々とシステムが違ってた。


施設内にある店舗なので、テラス席といっても


見上げれば天井、なのが残念だったけど


15時の新幹線までゆっくり食べておしゃべりして過ごせたので


良かった合格


裕美とは別行動な一日だったので、14時30京都駅で待ち合わせし


乗車。関東からのお客さんが多かったな。満席だった。


明日からまた、気持ち切り換えて仕事頑張ろうね音譜


そんな気分になれた3泊4日旅だった。