今日のお弁当。 久々(?)の鮭弁。(正確にはます)


ayaのブログ

昨日は取引先とお昼が一緒だったらしく


「夜はサラダだけでいいから」と手紙


具合でも悪いのかと思い、心配で携帯したら


なんか良く分からないことごちゃごちゃ言ってる。


実は一昨日のパスタ弁当も、取引先とのランチが入り


食べずに持って帰ってきたので、また食べずに持って


帰ってきたことを悪く思ったのか!?


もごもご。


取引先とのランチで怒ったことないけど目


ということで、パスタは冷凍し、昨日のお弁当は


少々リメイクして私の晩御飯に。


鮭は昨晩食べようと思って3切れ焼いたけど


平目が急きょ晩御飯に加わったので


晩御飯の残りの鮭でお弁当。


連ちゃんでごめんなさい。


震災の影響で福岡のイベント会社が倒産したというニュース。


当たり前のことだけど、どこも自粛モードで厳しい状況だと思う。


今後の東京電力の電気供給状況によっては


短縮勤務が続き、当社も厳しい。


相次ぎ西日本にオフィスを移転する企業があるのも理解できる。


原発も怖いけれど、電気供給状況は今後も心配だ。


賛否両論あるだろうし、仕組み的な問題もあるだろうけれど


早く東京23区も計画停電区域に入れるべきだと思う。