2月最後のお弁当。


今日は鱈のグリル。


ayaのブログ

今晩は同僚の送別会で遅い、という連絡手紙がお昼すぎにあった。


軽く食べれる物を用意しておくね、と返事して


19時過ぎに退社。


20時過ぎに、携帯「晩御飯食べてくるからいらないよ」と。


そういうこときちんと連絡してくれるのはありがたい。


だって同僚やお付き合い先といるとなかなか連絡取りづらいもんだよ。


どうもありがとう。


今朝起きたらお弁当箱がシンクにおいてあった。


どうせなら洗っておいてくれればいいのにむっ


と思ったけど、出しておいてくれるだけ上出来、と思うことにしよう。


さて、明日から3月。年度末、色々と立て込んでくるけれどオンオフ


しっかり気分入れ替えて頑張ろう目