2月21日のお弁当


昨晩は珍しくカレーではなく、グラタンを作ったので


本日のお弁当は、野菜と穴子のカレー炒め。


そして左は珍しく私のも。余っている材料を卵で閉じた


お片付けお弁当(笑)


ayaのブログ


ダイエット、の一環として、晩御飯に白米を食べるのをやめることに


したらしい。となるとカレーはねぇ。


ということで昨晩はホワイトソースを作って


ホタテ、アスパラ、ポテトのシンプルなグラタン。


(本当は海老も入れたかったけど、合わないと根拠もなく反論するので

仕方なく諦めた、海老好きな私しょぼん


はじめてカレー炒めに挑戦したお弁当。


「どうだったラブラブ?」と聞いたところ


「辛くなくて残念だったよ」と。


確かに晩御飯のカレーは辛くしてと言われているので


唐辛子をどっさり入れているけど、ランチ激辛じゃ疲れるでしょーよ。


辛いか辛くないかの基準で感想を言わないでくださいな。。


ま、次回すごーく辛いカレー炒め、入れちゃいますからね爆弾