2月16日のお弁当。久しぶりの2段お弁当箱。


ayaのブログ

いつも使っているお弁当箱もこちらの2段お弁当箱も


容量は同じ。ただ、今回は小さい方(右側)にご飯を詰め


ダイエット対策をしただけ。


サーモンのグリル、ほうれん草、かぼちゃ、など。


私は2段だと多いので、時々左側の方を一段弁当として使う。


わっぱのお弁当箱はほのかに木の香りがして良い良い。


食べ終われば軽いのも重宝するね。


さて、今日は8年間お付き合いした、某大手テレビ通販さんの


引き継ぎで訪問。以前三軒茶屋に住んでいた時には


ご担当者様とすれ違うこともあるほどご近所で


大変可愛がっていただいた(と思う。)


また遊びにきてね、と言って頂いたので


遠慮なく遊びに行きたいと思います。


その際には驚かれませんようにニコニコ