2月23日、ママが翌朝ゴルフで早いので泊まることに。


午後19時から顧問を務める会社でイベントがある


ということで、晩御飯を作りながら送り出し、


21時過ぎに帰宅したので一緒に晩御飯。



ayaのブログ

またまたシャンパンで乾杯カクテルグラス


*この写真はばれたらまずいな、結構はっきり写ってるし。

ごめんよー。


そうそう、うちは生野菜(サラダ)を大盛り食べる。


毎日そうだから、普通にレタス洗ってスピナーで水切りしてたけど


ふと、そうだ、ママ、生野菜じゃなくて温野菜だ。


慌ててキャベツやらニンジンやらマッシュルームやら


冷蔵庫にあるものを集めてポトフ的なものを作った。


この日、私は大事な面接を明日に控え


英語ペラペラな二人に、あれはどういうの、これは?


と質問を浴びせかけていた。


ごめんねー、疲れてるのに。


ということで夜は更け、明日に備えて早々寝ましたよ。


たいした御構いもできませんが、いつでも泊まりに来てねパー