私には妹がいる。やさしくて思いやりに溢れた妹。


伸にも弟が二人いる。2番目の弟が裕美。1番下はフランス在住。


博美もまたやさしくて思いやりのあるお兄さん思いの弟だ。


2月15日、仕事が休みなので晩御飯食べに来てくれた。



ayaのブログ

かんぱーいカクテルグラス 今日はシャンパンディナー。


最初は少しぎくしゃくした関係だったように思えるけど


今じゃ、月に一度は必ず遊びに来てくれて、伸も距離が縮まって嬉しい


んだろうね。コミックとか洋服とか、必ず何かしらあげてるよ。


兄弟が仲が良いのは本当に良いことだ。



ayaのブログ

食後、プロの博美にマッサージしてもらう伸。


*写真使うなと言われてるけど、背中向きならよかろう。

(あ、ちなみに一番上の写真は暗いからよしとした。)


別の角度で。



ayaのブログ

私も同じ状態でやってもらったよ。超気持ちよかったー。


ひょっとすると、ヒルトンのより良かったかもグッド! (いや、間違いなく良かった)


あしの裏も気持いよ。クリーム持ってきたから、綾さん」


最初は遠慮してみたものの、お言葉に甘えてやってもらったら


超気持い。


お酒も飲んでたし、そのまま二人を残してベッドに入ってしまった。


すいません、いつもこんな私で。


来週の火曜日、来てくれるってことで、楽しみにしてまーす。