朝6時に起きて、まずはコーヒー一杯飲みお弁当と朝ごはん作りにとりかかる。


この日は夜遅くなる予定だったので、ついでに晩御飯も作った。


順調にいけば7:20にはおおかた終了(片付けまでね)


10分でご飯食べて、30分に起こしにいってついでにベッドメーキングと


ブラインド開けて窓あける。


それから身支度して、冷ましてあったお弁当を詰めて


8:10頃、「そろそろ出るよ、急いで」という毎日。


もう少し早く起きればいいんだろうけど時間が慌ただしく過ぎるなぁ。



ayaのブログ

鱈のグリルと海老、がんもどき、トマトとほうれん草。のはず・・。


この間買ったヒヤシンスが綺麗に咲いた合格


脇において料理してると良い香りで癒される。


最近ロキシタンでルームフレグランスを買ったけど


自然の香りには勝てないね。(でもロキシタン好き)


春になったらベランダでお花育てようビックリマーク