こんばんは♪


昨日はお休みだったので、彼氏さんとドライブデートに行ってきました。

向かった先は、陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」です。


センター内に展示されている戦闘車や対戦車ヘリコプター、偵察用オートバイなどの迫力に圧倒されます。

そのほか訓練に使用されている小銃や迷彩服なども展示されていました。


彼氏さんは陸上自衛隊の元自衛官です。

見学中も、いろいろ詳しく説明してくれました。

りっくんランドを見学してほんの一部ですが陸上自衛隊のことを知ることができ、彼は本当に大変な仕事をしていたんだなと改めて尊敬の念を抱きました。


りっくんランドのショップで購入した、陸上自衛隊キューピーちゃんです↓