こんばんは♪
今日も危険なほどの暑さでした。
今日は出かける用事があって、外出前に1時間半練習しました。

⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第2番

プレリュードとフーガを同じくらいの時間をかけて練習しました。
プレリュードは指が転んでしまうため、ゆっくり部分練習しました。

⚫︎ショパン ワルツ 第14番

テンポを早めて練習しました。
課題のペダリングも意識して、半ペダルにならないように気をつけて弾きました。
本当に美しいワルツなので、もっと美しく弾けるようになりたいです。

⚫︎ミッシャ・レヴィツキ 「アラベスク・ヴァルサント Op6」

譜読みで苦戦中です💦
早く弾けるようになりた〜い(妖怪人間ベム風)