こんばんは♪

今日は3日勤目でした。


⚫︎ショパン ワルツ 第14番


とにかく何回も練習しました。

短い曲なので、繰り返して練習できるのが良いです。

明日のレッスンで先生に細かく指導してもらいたいです。


⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第2番


フーガをもっと安定して、かつ声部を弾き分けられるようにしたいのですが、まだあまりできていません……。


⚫︎モーツァルト ピアノソナタ 第12番


指はだいぶ慣れてきました。

ですが、ところどころまだ弾きにくいところがあります。部分練習もやりました。


今日は3日勤目でかなり疲れました。頭痛もします💦

明日はいよいよ、ピアノのレッスンです😊