こんばんは♪

今日は夜勤明けでした。


帰ってきてから掃除や洗濯をし、合間に愛犬バロンのショートお散歩に行き、昼寝してからお夕飯のカレーライスを作ってジュニアと食べました。


今日は40分ピアノの練習をしました。


⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第2番 プレリュード


⚫︎ショパン ワルツ 第14番


今日はほとんどこの曲中心に練習しました。

まだ両手でスラスラ弾けません💦


⚫︎ベートーヴェン ピアノソナタ 第8番「悲愴」第1楽章


⚫︎おまけ ショパン 「革命のエチュード」


高校生のときに弾いて以来、30年以上ぶりに片手ずつですが弾いてみました。

意外にも、難しい左手のほうがなんとなく記憶に残っていて弾けましたが、右手がかなりおぼつかない状態です😅

コツコツ自主練して、今後先生にみてもらいたいです。