こんばんは♪

今日は記事の連投にチャレンジしています。


今日、ジュニアの彼女がうちに遊びに来ました。

もう何度か来ているのですが、いつもは私が仕事でいないため、会うのは今日が初めてです。


初めて会うその子はとても照れて緊張していましたが、とても可愛い子でした。

ジュニアとも仲が良く、また愛犬バロンや愛猫タヌにおやつを買ってきてくれたり、バロンのお散歩に行ってくれたりと、動物好きな女の子です。


幸せそうな2人の様子を見て、私も胸がいっぱいに。

と同時に、一抹の淋しさも感じました。

ジュニアは、精神的にはもう私を必要としていないんだなあ……。

でも、それで良いんだと思います。


仲良く出かけていく2人を見送りつつ、そんなことを思うがけっぷちママでした。