こんばんは♪

今日は日勤リーダーでした。

リーダーの日は、頭がくたびれます。


ジュニアの帰りが遅いので、待っているあいだに1時間練習しました。


⚫︎ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」第1楽章


⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻第1番 フーガ


⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻第2番


⚫︎ベートーヴェン ピアノソナタ第17番「テンペスト」第3楽章


「悲愴」は今日は通し練習のみ3回やりました。左手の親指のつけ根が少し痛いので、部分練習はやめました。


平均律は、2番のフーガをゆっくり両手で弾いてみましたが難しいです💦

プレリュードも左手がやや崩れがちな今日この頃😅


「テンペスト」はまずは譜読みです。

レッスンでいつみていただけるかは未定ですが、それまで少しずつ譜読みを進めていこうと思っています😊