こんばんは♪

今日は4日勤目で、昨日に引き続きリーダー業務でした。


今日は帰宅してから餃子を作りました。

バイトから帰宅したジュニアを待ってから一緒に食べたので、ピアノの練習時間は40分でした。


⚫︎ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」第1楽章


⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻第1番


⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻第2番 プレリュード


⚫︎ショパン 24のプレリュード 第4番


今日はそれぞれ回数はあまり多くは弾けませんでした。「悲愴」は今日は割とテンポ良く弾けました。

発表会では暗譜でなくて良いと言われたので、楽譜を見ながら弾くつもりですが、かなりテンポが速いうえに右手と左手をクロスして弾くところもあるので、ある程度は暗譜していく必要があるかな……と思っています。