こんばんは。

今日は4日勤目です。

めちゃめちゃ疲れ切っています……。


今日は30分残業してから、慌ててピアノ教室に向かいました。

しかし、レッスン時間になって中に入ろうとしてもカーテンが閉められ鍵もかかっています。

ノックをしても応答なし。

諦めて帰りました。


後ほどピアノ教室と先生に連絡をとり確認したところ、先生が予約日時を間違えていたとのことで、先生からお詫びの連絡がありました。

今日の分は来月に繰り越しになりました。


そういうわけで、今日は帰ってから10分しか練習できず💦


⚫︎ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」第1楽章


ヘンレ版の2〜3ページのみ練習しました。

一番苦手なところです。


⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻第1番フーガ


2回だけ弾きました。

あれほど難しいと思っていた後半部分が、だんだん弾きやすくなってきました。

私みたいなおばちゃんでも、少しは進歩しているのかな……?