こんにちは😊


昨日、彼氏さんと牛久大仏を見に一泊二日の旅行に行ってきました。

この旅行は彼氏さんが提案してくれたもので、交際5年目にして初めての旅行です✨


牛久大仏は全長120メートル。

青銅製立像としては世界一の高さでギネスにも登録されているそうです。

実際に見てみると、想像以上に大きい!







中にも入れるようになっており、高さ85メートルの展望台に登れたり、内部を見学したりできるようになっています。

桜の季節には桜や芝桜が咲き乱れ、とても綺麗だそうです🌸


その後、すぐ近くにあるあみプレミアム・アウトレットでウインドウ・ショッピングをしてお昼ごはんを食べました。


お夕飯は牛久発祥のラーメン屋「山岡家」で食べました。

彼氏さんおすすめのネギラーメン、すごく美味しかったです。写真を撮るつもりだったのに、お腹が空いて食べてしまい、撮り忘れました😅


一泊二日でしたが、本当に楽しく思い出に残る旅行となりました。長距離運転をがんばってくれた彼のおかげです。

私はこれまで、男の人と旅行すると気を遣いすぎていつもすごく疲れてしまうのですが、今の彼の前では本当にリラックスしていられます。

今年はお互い忙しくなるけれど、また機会を見つけて旅行に行きたいです😊