こんばんは😊

今日はお休みだったのですが、職場の委員会の集まりがあり、夕方出勤してきました💦


今日、久しぶりにスロージョギングで走りました。

最近仕事のストレスが溜まり、もっぱら食に走っているがけっぷちママ。

そのため最近順調に体重が増えています(うちの体重計が壊れているので正確なところはわかりませんが、鏡に映る自分の姿でわかります)。


このままではいかん!

意志が弱い私ですが、このたび一念発起してダイエットを始めることに。

今日は久しぶりに走ったせいか、太ったからか分かりませんが、いつもより身体が重く感じられました😅

それでも走り終わるとスッキリして、いつものストレスがだいぶ軽くなった感じがしました。


ジョギングと筋トレをコンスタントに続ける。


おやつをできるだけ食べない。


ざっくりしたものですが、まずは上記の目標をクリアできるようになりたいです😊