こんにちは😊

僕、がけっぷちママの愛犬バロンです。


おかげさまで病気はだいぶ良くなってきて、頭が右に傾いてる以外はほとんど元通りになってきたよ。


お散歩も大事なリハビリだからって、がけっぷちママが最近お散歩の回数を増やしてくれて、今は1日に3回から4回行ってるよ。


ただ階段の登り降りがむずかしくなっちゃって…。

登りはまだいいんだけど、降りるときてっぺんから転げ落ちちゃうんだ。

だから、がけっぷちママに支えてもらいながらなんとか降りてる。


この間ママが「あまぞん」ってところで犬の介助用ハーネスを買ったんだけど、腰ではめて介助するやつで、それをつけて階段降りようとするとするっと抜けちゃうんだ。

ママは、

「これじゃあ全然使えないや…。『めるかり』に売らなくちゃ」

って言ってたよ。

「めるかり」ってなんのことかよくわからないけど、おいしいものだといいなと思ってる。


これからもお散歩がんばって、いつかまた階段もひとりで登り降りできるようになりたいなあ。

まだまだ長生きして、ママとジュニアくんと一緒にいたいからね。