こんばんは😊


今日は日勤リーダーでした。

どこの職場もそうだと思いますが、リーダー業務がキツいです。

今日はリーダー業務に加えて入居者受けも担当したので、朝からもう残業確定で諦めの境地に💦


リーダー業務の何がイヤって、ずーっと多重課題の嵐であることです。

スタッフの業務フォロー、往診介助、家族や主治医との連絡調整、申し送り、新しい入居者が入るときはその入居者受けもやります。

リーダーという名の、要は何でも屋です。

私は頭の回転が鈍くて情報処理能力が低いので、本当に疲れます。

リーダー業務をサクサクこなせる同期が羨ましい限りです。


とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。