こんばんは😊


昨日、久しぶりに彼氏さんとカラオケデートに行ってきました。

その前に腹ごしらえのためショッピングモールでお昼ご飯を一緒に食べました。


最近、ストレス発散のためもっぱら食に走っているがけっぷちママ。

味噌ラーメン、餃子5個、ドリンクバーのセットを爆食いし、その後ソフトクリームも食べました😅

彼はフライドポテトとドリンクバーのセット(彼は私よりずっと少食です)。


そしてその後はカラオケに行ってきました。

カラオケ店でも素早くコーンスープ2杯を飲み干すがけっぷちママ。

つくづく自分の食欲が恐ろしい…💦

久しぶりに彼氏さんが熱唱する安全地帯を聴くことができました😊


いろいろ仕事の悩みや母のことなども聞いてもらって、

「困ったことがあったら駆けつける準備はできている」

と言ってもらって、今までくよくよしていた気持ちが明るくなりました。

今までずっと一人でやってきたけど、こうして悩みを聞いてくれて、味方になってくれる人がいるってありがたいなあ…とつくづく思います。