こんばんは!

金曜担当の山田です🐈

今日から、緊急事態宣言発令されちゃいましたね!

毎日何千人もの感染者が発表され

事態が重篤になるばかりですね…

そんな中、アロナスパグループでは出張マッサージのサービスも展開しています👏

外に出れないなら、来て貰えばいいんじゃない?ってことで、

ぜひ出張マッサージの「SUNZVILLA」もご利用ください🐸👏

今月はお家にいる時間も長くなるかと
おもいます照れ

山田は家にいる時間はほとんど家事をしてます口笛

今年のお正月は、年越し蕎麦と博多雑煮をつくりました🍲

博多のお雑煮は、あごだしに塩焼きしたブリと大根が入るんですよ〜!

家族と過ごさない年末年始は初だったのですが、

お蕎麦食べたり、三社詣りしたり、

意外と楽しめた年始でした☺️



地域によってお雑煮の味や具材って違いますよね🥬

どこのお雑煮が好きですか???


本日も、4時まで営業しております!!

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

 

【店舗営業時間】

12:00~4:00

日曜

12:00~23:00

 

【出張営業時間】

https://sunz-villa.com/

14:00~3:00

日曜

14:00~23:00

 

 

 

 

やしの木下画像クリックでOfficial HP下やしの木

 

カメラ↓画像クリックでInstagram↓D902is

 

 

 

 

↓筋肉画像クリックで求人ページ金h肉↓