皆様こんにちは!

そしてはじめまして。本日初めてブログを担当させていただく鎌野です。

よろしくお願いします。

 

さてさて、1月も終わりに近づき、いよいよ冬も本格的になってきましたね。

厚着大嫌い・寒いのが苦手、という私にとっては早く過ぎ去って欲しい季節・・・

できることなら冬眠システムが欲しいです。(笑)

 

今年は暖冬になる、ということでしたが・・・どうなんでしょう?

違い、あんまり感じないです。(笑)

ひたすら寒いのが苦手な私にとっては、「寒い」の一言。

あったかーい南国か、季節が逆の南半球に逃げ出したい・・・なんて思う日々です。

 

でもやっぱりお店に来ると、なんだかホッとするんですね、これが。

南国チックな内装のおかげか、はたまたアットホームなスタッフのおかげなのか・・・

きっとご来店いただく皆さんにも、感じてもらえるはず!

 

寒さがつらいなー、なんだかホッとしたいなぁ、なんて感じたら、ぜひお店に来てみて下さいね。

 

鎌野

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

 

 

【クリックで求人ページ】

 

 

《ARONA SPA SNSアカウント》  
 
*フェイスブック  
 
*インスタグラム  
 
*ツイッター