こんにちは!

今日はクリスマスですね!!

サンタクロースに何かお願いしましたか?
どうやらサンタクロースはいるらしい、、、

という噂。

調べてみると、、、

サンタクロースの故郷は北欧?北極?1920年代、アメリカに伝わったサンタクロースの言い伝えでは、その故郷が北極とされています。そこで、北極圏のある、フィンランドラップランドであると考えられるようになりました。そして1927年、フィンランド国営放送局はラップランド東部にあるコルヴァトゥントゥリ(その形から耳の山と呼ばれています)をサンタクロースの正式な住居と宣言したのです。

とありました。

よくよく見るとなんとサンタクロース村というところに公認のサンタさんがいるようです。

いつか会ってみたいですね🍀


そしてこれからクリスマスパーティーをする方も、はめを外し過ぎない用にご注意下さいませ☆



さてアロナスパではサンタさんほどのプレゼントは遅れませんが、年末までくじ引きを開催しております。
はずれなし!




1等は60分の施術が無料となります(^o^ゞ

是非この機会にご利用下さいませ。

そして年末年始のお知らせです。
(↓佐々木さんと始めての共同作業で書きました♥️)





それでは素敵なクリスマスを🍀