おはようございます🌸🌸🌸



月曜日は竹本がお送りいたします照れ

4月といえば私の季節w

そう!私のお誕生日でございますニコニコ


昨日は一足お先に前祝いをお友達がしてくれましたおねがい

残り少なくなった桜🌸をみながらお外でビール片

手にケーキ🎂まで準備してくれてうれしみおねがい音譜






中学時代からのお友達で今ではママ友になるまで

仲良しのお友達ドキドキとても大切な仲間ですドキドキ

4月は出会いと別れの季節…

みなさんにも素敵な出会いがありますよーに!



アロナスパにも新顔が増えてきましたよ爆笑

アロナスパでみなさまをお待ちしております!
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼△▼△

 

 

 

【クリックで求人ページ】

 

 

《ARONA SPA SNSアカウント》  
 
*フェイスブック  
 
*インスタグラム  
 
*ツイッター