2024/01/21 | 6にゃんず+2天使のおかん、でち(*'-'*)

6にゃんず+2天使のおかん、でち(*'-'*)

津軽のおかんです。
放置気味ですみません(//∇//)
チンチラのくーちゃん、ラグのおーちゃん
茶トラの喜助、ノルのライド、
マンチカンのカズチカ&おはぎ。
すももと、エキゾのめいは虹の橋へ。

※コメントのお返事はゆっくりペースです(*>_<*)ぎょめんなさいw

image

image

image

❤︎
おいらは、カズチカだぞー😸🤎.
さっき、おとんにシャンプーしてもらってキレイキレイになったぞ‼️.
なんで、おいらがいつもシャンプーされてるかって⁉️
それは、11kgの巨体をもてあまして、自分のおちりをキレイキレイできないからだぞ😏←ドヤ顔するところじゃない😂.
おとん、これからもおいらのお世話頼むぞ‼️.
.
.
🐈2024.1.21☔️.
.
. ♦︎カズチカ♦︎
マンチカン(足長)
🎂2014年7月10日生まれ
.
#目くちょ鼻くちょ隊
#目くちょ鼻くちょ隊
#とうとう10kg超え
#ビーチクデカ男
#食べたらすぐ吐くマン
#カズチカ #カズチカン
#マンチカン #足長マンチカン #munchkin
#肥満細胞腫 #左耳の先に肥満細胞腫があり切除しました #肥満細胞腫を切除したので左耳が短いです #生後5ヶ月の時の話です #予後は良好
#ねこ #猫 #ねこ#ペコねこ部 #にゃんだふるらいふ #ぴくねこ #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #みんねこ#cats_of_instagram #catsofinstagram #instagramcats #catstagram