元旦 | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

元旦


朝起きてみんなで

おせちをたべて



ゆっくりしていたら


夕方の地震🫨


ビックリしたww


夜に長男は部隊から連絡あって


翌日帰ることに

慌ただしくだけど

駅まで送って

帰っていきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ニュースで映像がながれるたびに


不安が頭をよぎるばかり滝汗滝汗


被災にあわれた方も心配だけど

災害派遣に向かってる人も心配。


それが仕事といわれればそれまで

かもしれないけどアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


みんなが無事でありますように🙏🙏


穏やかな日常が1日も早く訪れますように


今年もよろしくお願いします🙇