我が家にサンタがやってきた(笑) | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

昔ながらのながーい廊下


光の入り方でめちゃくちゃ汚れや埃が

目立つのが気になってたの


朝拭き掃除しても

夕方には

気になる感じだったガーン


そこで

サンタさんに

お願いしました🙏キューンキューン


床拭きロボット

  ✨『ブラーバ』✨




そして

我が家のトースター🍞


表面が焼き色つかない前に

裏面が焦げるって言うガーンガーン


それって故障?寿命?


まー食べれないわけじゃないし

いいっかで過ごしてきたけど

彼が辛抱切らして滝汗


一緒に購入することに

いまのは食パンが4枚焼けたり

ピザ🍕も1枚まるごと焼けるのだったから


そこは譲れない〜って


結局はいろいろできる


『アラジン』に笑



これで明日の朝から

こんがり焼き色のついた

食パン🍞が食べれるね爆笑爆笑