ありがとう | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

今日は主婦休み🎌🎌



朝はマックで朝マック

それから高速で小松島に


『中華そばまつり』
に行ってきた⤴️
どの店も行列
順番に回ることに✨



まずは
❶『猪虎、本店』
❷『道麺』
❸『カサイ』
並んでる途中で



『まんぷく亭』が完売💦💦
食べれないね〜って話ながら

❹『小松島中華』
麺がモチモチ🍜

ここも並んでる後ろ20組目で完売だったから
セーフ(笑)

❺『松本中華そば店』
❻『中々』
ここは味が選べる
赤は豚骨醤油
白は塩
黒は味噌



もう完売のお店が多数出てるから
並びながら
(いままでは一杯のそばを少しずつ
  食べてたの)
個々が気に入ったみせのを一杯食べる‼️
ってみんな
一番に食べた『猪虎』だった

並んで食べてまた並んで
時には並びながら食べる

楽しかった✨

たこ焼き🐙やポテトたべたり





帰りにベビーカステラを
お土産に買って







夜は香川に帰ってきて

久しぶりの『くら寿司』

主婦お休みするのもたまーにならありだな〜酔っ払い酔っ払い