それぞれに思い出。 | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

着払いにしてでも



手元に必要な理由。

(かぁちゃんの自己満です笑)


2018.2019.2020

長男のTシャツ



2021.2022.2023

次男のTシャツ



始めはなんにも思わず購入して



長男が二年生になって友達とのトラブルから

部活を辞めようかなぁ〜って悩んでるときに


二年目からは任意購入なので


2枚目購入して

三年生に3枚目購入してって


背中を押すための軽い発言から

引退まで頑張ってくれた長男。


次男は入試を控えてる時に

「高校でウェイトしょうかな

な発言から


じゃ○○ががんばったら


ろ!ろ!ろく!年揃うやん🎵

って言うかぁさんの発言から


そんなこんなで

一枚一枚に思い出がたっぷり詰まった


Tシャツなのでした。。。