報告。 | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

夕方には

地方の広報官から


着信📲


『長男が所属する

隊長から

連絡ありまして

昇任試験合格

しました🎉

報告をうけました✨✨』って


またそこでもかぁちゃんの

声も弾み😆

『ありがとうございます♪😊』って


『早い昇任で

隊長一員喜んでます。』


って言われ

うれしかった飛び出すハート飛び出すハート


先輩や同僚のおかげ

感謝しかないグラサン


いろんな話をして

電話を切り


なんかうるっと

きた笑い泣き笑い泣き






階級社会だから


合格する人

残念ながら

不合格だった人


合否は大きく左右される


そこにいろんな問題も生じるのも

現実。


たまたま

息子は合格だったけど


これから先必ず

不合格も味わうと思う


どんな時でも

かぁさんは

見守ってるよ


もうご飯はいらんニヤリっていわれるまで

リクエストメニューを準備して

家で待ってるからおねがい


無理だけはせず頑張って✌️