そんな理由。 | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

発売された4月に

みんなで行こうって

彼が楽しみにして🎵🎵

チケットを3枚購入してたの





次男の総体が終わり

四国大会がきまり

日程をみたら

あれれ😯😯


かぶってるやん💦💦💦💦


とりあえず

父の日をした日に

息子夫婦にきいたら

予定ないって言うから


じゃ彼と息子夫婦で行ってきて〜グラサン


たまにはいいやん〜👏

で決定‼️🎉🎉


お見送りされて(笑)

うちと長男の方が先に


『帰ってこなかったら探さないで

ください😆』って(笑)

いいながら出発🚗ダッシュダッシュ


お互いにリフレッシュできて

親子時間を過ごせてよかった⤴️✨✨


帰ってきて

月一こんな休日もいいよな〜って

言うたら


しれっとスルーされたチーンチーン


そんな理由で別々に過ごしてたルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}