ありがとう✨✨ | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

今回長男は


ダンプに乗って登場〜


きっと緊張してるだろうなぁ〜って

思ったら


なぜかかぁさんまでめちゃ緊張してきたオエー


観閲行進はじまった🎶🎶




『きっといままでには見た事ない

真面目な顔して運転してくるでぇ〜』


って話をしながら


おー💦💦

真面目な顔で運転しながら登場〜


動画撮り終えたら

急になんか込み上げてきて

暑かったから🌞

目から汗が😭😭


巣立ったときからのことが

走馬灯のように

頭の中を流れた✨✨


去年は

無線を持ち警備につき

今年は

ダンプを運転する


少しずつだけどまわりに助けられて

成長している息子に感激した

(毎度の親バカ全開で

先輩や同期に感謝🙏


あなたのかぁさんになれて

よかったよ✌️ありがとう⤴️