胃腸炎…② | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

布団をリビングに運んでると


もう高校生なんやからって

食欲もおなかがすいたらたべるやろ


そこまで手をかけなくても

いいんじゃない⁉️


イラっと💢


そう。確かに。そうなん

だけどな

もう言い返すのも疲れるから💦


聞こえないふりうーんうーん


これ病気したらずっとしてきてるし

心配だから😅


そこが女親の母親と

男親の父親の違いなのかもしれない💦


そんなことを考えてると

なかなか寝れず💤💤


右向いたり左向いたり

いつのまにか寝てた😴