あさから… | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

あさからイラっと



朝ご飯は弁当とは別に


朝食のおかずをつくるんだけど

っておかずって言うても

(卵焼きやベビーハム?やウィンナー

  だけど


あとはその日の弁当おかずの残りが

朝食になるんだけど

パン🍞かご飯🍚は選択音譜



次男はまだ寝てた💤

うちはゴゾゴゾ洗濯したりしてた


彼は1人で食べてた


キッチンに戻ると

ぜーんぶの皿が空っぽ!(_;)


え?

全部食べたん??って聞いたら


おー。ご飯も🍚たべたよ


いや💢いや💢

問題はそこじゃなくて❗️

まだ2人とも食べてないやん💢



うちはまだええとしても


次男は朝練いかなあかんのに💦💦


しかも今日はいつも以上におかず

あったやん🤭😭😭

 って思いながら


慌てて次男の朝食を作りましたニヤニヤ


あさから

イラっとした

器のちっちゃなうちでしたゲッソリゲッソリ{emoji:041_char3.png.ゲッソリ}