おはようございます☀

昨日はABC cookingにてラザニア、サーモンサラダ、オニオンスープグラタン、パフェ作りました❤





ボロネーゼソースを1から作るのが楽しくて新しいお友達や先生ともいろいろお話ができて楽しい空間でした💓💞

そのあと3件ほど足つぼ、ドライヘッドスパ、フェイシャルの予約があり施術🎶

こちらはいつもお世話になっている東京のお客様からお祝いにと頂きました、サンキャッチャー。


飾ると運気が上がるとの事なので早速受付に飾らせて頂きました❤
ありがたいです🎶
いい事が沢山起きますよーに💓💞

それから高校のお友達がサロンに遊びに来てくれてお祝いにとお花を頂きました♪


めっちゃ可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
お花大好きなんですよね🎶


本当に感謝でいっぱいです!!!
お仕事頑張ります♪